Blank Cover Image
QRコード(所蔵情報)

情報スーパーハイウェイの成功戦略 : マルチメディアがやってきた

フォーマット:
図書
責任表示:
芝野治郎著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 中央経済社, 1995.2
形態:
5, 12, 229p ; 19cm
著者名:
芝野, 治郎(1941-) <DA09067521>  
書誌ID:
BN1256738X
ISBN:
9784502534645 [4502534641]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

西垣, 通(1948-)

岩波書店

塚本, 芳和(1930-)

筑波書房

稲蔭, 正彦(1960-)

オーム社

デジタル・クリエイターズ連絡協議会

ソフトバンク

マルチメディアソフト振興協会, マルチメディアコンテンツ振興協会

マルチメディアソフト振興協会

朝日新聞社

朝日新聞社アエラ発行室

新日本証券調査センター企業投資調査部

工業調査会