>> Google Books
QRコード(所蔵情報)

ブランド「メディア」のつくり方 : 人が動くものが売れる編集術

フォーマット:
図書
責任表示:
嶋浩一郎編
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 誠文堂新光社, 2010.10
形態:
271p ; 19cm
著者名:
嶋, 浩一郎 <DA16485587>  
書誌ID:
BB03841500
ISBN:
9784416810378 [4416810377]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

新谷, 恵司(1959-)

第三文明社

小森, 陽一(1953-)

岩波書店

Chomsky, Noam, 1928-, Herman, Edward S., 中野, 真紀子

トランスビュー

Gumpert, Gary, 1933-, 石丸, 正(1930-)

新潮社

McLuhan, Marshall, 1911-1980, McLuhan, Eric, 中澤, 豊, 高山, 宏(1947-)

NTT出版

日中コミュニケーション研究会

日本僑報社

村松, 泰子(1944-), Gössmann, Hilaria, 1957-, 塩谷, 千恵子(1952-), 中野, 恵美子(1952-), 吉田, &hellip;

新曜社

藤田, 真文(1959-)

ミネルヴァ書房

フィルムアート社, 青山学院大学大学院社会情報学研究科ヒューマンイノベーションコース

フィルムアート社

Halberstam, David, 1934-2007, 筑紫, 哲也(1935-2008), 東郷, 茂彦(1945-), 斎田, 一路(1937-)

サイマル出版会