>> Google Books
QRコード(所蔵情報)

リレーションシップ・マーケティング : ビジネスの発想を変える30の関係性

フォーマット:
図書
責任表示:
E.グメソン著 ; 若林靖永 [ほか] 訳
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 中央経済社, 2007.12
形態:
11, 6, 411p ; 22cm
著者名:
書誌ID:
BA84189592
ISBN:
9784502395505 [4502395501]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

Baron, Steve, Warnaby, Gary, Conway, Tony, 井上, 崇通, 田口, 尚史, 庄司, 真人(1971-), 菊池, 一夫, 余, 漢燮

同友館

Kotler, Philip, 1931-, 小坂, 恕, 疋田, 聰(1946-), 三村, 優美子, 村田, 昭治(1932-)

プレジデント社

櫻井, 清一(1967-)

農林統計協会

柴田, 亮介(1943-)

日外アソシエーツ

崔, 容熏(1967-), 原, 頼利, 東, 伸一(1973-)

有斐閣

ヘルスケア・リレーションズ

日総研出版

Harvard Business Review, ハーバード・ビジネス・レビュー編集部, Diamondハーバードビジネスレビュー編集部

ダイヤモンド社

12 図書 芸術の売り方

Bernstein, Joanne Scheff, 1945-, 山本, 章子

英治出版