>> Google Books
QRコード(所蔵情報)

巨大市場と民族主義 : 中国中産階層のマーケティング戦略

フォーマット:
図書
責任表示:
蔡林海著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 日本経済評論社, 2006.2
形態:
x, 237p : 挿図 ; 22cm
著者名:
蔡, 林海(1957-) <DA11696188>  
書誌ID:
BA75636747
ISBN:
9784818818194 [4818818194]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

塩田, 静雄(1934-)

ミネルヴァ書房

DNPメディアバリュー研究チーム, 清水, 聰(1963-)

日経BP企画, 日経BP出版センター (発売)

清水, 晶(1915-)

同文館出版

Nicosia, Francesco M., 1927-, 野中, 郁次郎(1935-), 羽路, 駒次(1942-)

東洋経済新報社

犬田, 充(1931-)

日本能率協会

Kotler, Philip, 1931-, Andreasen, Alan R., 1934-, 新日本監査法人公会計本部, 井関, 利明(1935-)

第一法規

Kotler, Philip, 1931-, Fox, Karen F. A., 1944-, 柳澤, 健(ジャーナリスト), 水口, 健次

蒼林社出版

朝岡, 敏行(1946-), 上田, 喜博, 玉置, 了(1977-), 栗原, 宣彦, 山本, 慶子, 清水, 真, 保田, 宗良(1958-), 西脇, 隆二(1960-), 白沢, 恵一

慶應義塾大学出版会